So-net無料ブログ作成
★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ  


女性の人権への配慮は、きちんと行われています。 [読み物・コラム]

昔は、ひどい時代もあったようで、そのころの問題が今出てきていますが、一方で現在は、かなりきちんとしていると思います。無理矢理、映像に出演させられたり、自分の意図しない映像が撮影されるということは、ちゃんとした事務所を通す限り、現在はあり得ません。


今は、素人さん同士の撮影などもありますから、そちらのほうが危険じゃないでしょうか。


長期、専門でAV女優さんをされる方というのは、けっこうまれです。どちらかというと短気のお小遣い稼ぎという感じで、素人さんが出演するというのが増えてきています。まあ、お小遣い稼ぎに風俗で働くような感覚ではないでしょうか。


だから女性も事務所を通した方が安心だと思いますよ。逆に今では、女性にもっとも優しい職場になっているんじゃないかと思います。もちろん、出たくない人がやる必要はありませんが、出演したい女性がいることも確かです。興味のある方は、ぜひ、どんどんチャレンジしてもらいたいです!!


★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
フェチブログランキング


j1802mtrass.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。