So-net無料ブログ作成
★1日ワンクリックの応援をいただけると励みになります★

にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ  


寒いのと暑いの、どちらが好き?もしくは、どの季節が好き?に対する変態の考察 [読み物・コラム]

暑いのと寒いの、どちらが好きかといえば、私は、暑いほうだ。まあ、こんな話になった時、よく現実的な話をされる。「寒いのは、たくさん着ればしのげるけど、暑すぎるのは、我慢できない」というのは、至極説得力のある理論である。昨今の暑さ、熱中症になったら下手をすると死んじゃいますからね。ためらわずにエアコンをなんてNHKで言うような時代ですから。


ただ、そんな現実的な話ではなくて妄想の世界に生きる私としては、やっぱり暑いほうを推したい。なんたって、薄着になる。より露出が高くなるのは、問答無用で嬉しい。外を歩いているだけでワクワクするじゃないですか。汗だって、エロい汗なら、いくらでも。若いピチピチとした女性の汗は、見て良し、飲んで良し。それに、夏は、海やプールに行ける。そうすれば、だれはばかることなく素人の水着を見られる。プールなんか行けば、未成年の水着姿、あわよくばスクール水着姿を合法的に拝めるんですよ。こんなステキな季節は他にはありません。


もし異常気象で夏が長くなってしまうなら、それはそれでありがたい。なんなら冬はなくなってもらってかまわない。それで沖縄で暮らしたいという夢があるので「コスプレおきなわ」という名前をつけたんです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。