So-net無料ブログ作成
検索選択

生活感あふれる【パンストつま先】画像・動画を下さい。 [自撮り]

c-c-jk1704pst2.jpg
リクエストにお応えして。その他の画像・動画は、
『パンストつま先』画像や動画のリクエストをいただきました。
今回撮影したものと以前撮影したものを合わせて公開します。
これからも機会があれば、続けて撮影していきたいと思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

『進撃の巨人』の調査兵団のコスプレに着替えてみました。 [撮影会]

c-1510skkgmi (11).jpg


実写版の映画『進撃の巨人』、
評価はあまり良くないようですが、私は、けっこう楽しめました。
映画を見ながら、決めました!
『進撃の巨人』のコスプレをしようって。
さっそく調べてみたら、いろいろあるんですね。
さすがに立体機動装置は買えませんでしたが、ジャケットと腰巻きを購入。
他は、いろいろと考えた結果・・・
黒のビキニの上に上半身は、キャミソールと調査兵団のジャケット
下半身は、黒のタイツの上にブルマ、そして腰巻きです。
実際の設定とは、かなり違いますが、
『進撃の巨人』の世界観を取り入れました。
では、実際に着替えてもらいます。
スラッとした細い足には黒のパンストが似合います。
着替えてみると、なかなか良いんじゃないでしょうか!
進撃の巨人っぽい雰囲気が出ていると思います。


★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

2017年04月29日のつぶやき 2017/04/30


2017年04月28日のつぶやき 2017/04/29


2017年04月27日のつぶやき 2017/04/28


2017年04月26日のつぶやき 2017/04/27


2017年04月25日のつぶやき 2017/04/26


2017年04月24日のつぶやき 2017/04/25


2017年04月23日のつぶやき 2017/04/24


マストドンを始めてみたは都市伝説じゃなかった

mdtop01.jpg


裏サイト【コスプレおきなわ】(18禁)で、今、ポストツイッターということで流行っているマストドンを始めてみました。


もし、やっている方がいらっしゃって興味を持っていただけましたら、ぜひフォローお願いいたします。




★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア