So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年12月30日のつぶやき 2016/12/31


2016年12月29日のつぶやき 2016/12/30


学園祭風(ブルマー・黒タイツ・メイドエプロン) [ブルマー]

c-1505epxz (4).jpg
 
コスプレ撮影会
で、学園祭風のコスプレをやってみた時の映像です。

黒タイツ(パンスト)の上にブルマをはいて体操服を着てもらいました。

そして、その上にエプロンを着てもらい学園祭風の衣装コスプレにしてみました。

学園祭や体育祭の出し物や出店で、こういう格好していませんでしたか?

ちょっと懐かしいコスプレです。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

2016年12月28日のつぶやき 2016/12/29


2016年12月27日のつぶやき 2016/12/28


体操服&ブルマーでラジオ体操 [ブルマー]

c-1506ti4y (2).jpg

年末年始のつれづれに、
過去の動画の整理をしています。

そこでみつけたのが、
体操服とブルマーのコスプレでラジオ体操してもらった映像です。

私たちが子供のころ
体操服といえばブルマーでした。

今は、こういうブルマーはないそうですね。

こんな姿を毎回、
夏の体育の時間には眺めていられたものでした。

懐かしいです。

体育の時間の最初にやるラジオ体操の時
好きな娘がブルマー姿でやっているのを
眺めているのが好きでした。

そんな頃を思い出して・・・
 
に詳しい情報を掲載しています。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

2016年12月26日のつぶやき 2016/12/27


2016年12月25日のつぶやき 2016/12/26


2016年12月24日のつぶやき 2016/12/25


【やってみた】『進撃の巨人』調査兵団のコスプレに着替え [アニメ]

黒のビキニの上に上半身は、キャミソールと調査兵団のジャケット
下半身は、黒のタイツの上にブルマ、そして腰巻きです。

実際の設定とは、かなり違いますが、
『進撃の巨人』の世界観を取り入れました。
 
c-1510skkgod (8).jpg 
 
★ワンクリックの応援をいただけると励みになります★
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア